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―アクションアビリティ―
◇チャージ ※集中し、強力な一撃を放つ。(パネル指定) 移動,行動するとチャージ解除
名称 |
Jp |
射程(垂) |
範囲(垂) |
Sp |
効果 |
備考 |
チャージ+1 |
100 |
武器依存 |
1 |
34 |
ダメージ:(基準能力値 + 1) × 武器攻撃力 |
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チャージ+2 |
150 |
武器依存 |
1 |
25 |
ダメージ:(基準能力値 + 2) × 武器攻撃力 |
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チャージ+3 |
200 |
武器依存 |
1 |
20 |
ダメージ:(基準能力値 + 3) × 武器攻撃力 |
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チャージ+4 |
250 |
武器依存 |
1 |
14 |
ダメージ:(基準能力値 + 4) × 武器攻撃力 |
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チャージ+5 |
300 |
武器依存 |
1 |
12 |
ダメージ:(基準能力値 + 5) × 武器攻撃力 |
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チャージ+7 |
400 |
武器依存 |
1 |
8 |
ダメージ:(基準能力値 + 7) × 武器攻撃力 |
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チャージ+10 |
700 |
武器依存 |
1 |
5 |
ダメージ:(基準能力値 + 10) × 武器攻撃力 |
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チャージ+20 |
1200 |
武器依存 |
1 |
3 |
ダメージ:(基準能力値 + 20) × 武器攻撃力 |
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基準能力値 ・・・ ダメージの基準となる能力値(例:剣装備時であれば物理AT)
有効アビリティ: 攻撃力UP 二刀流 両手持ち 格闘(素手) 精神統一
回避手段: 白刃取り 物理回避(銃以外)
軽減手段: 防御力UP プロテス
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―リアクションアビリティ―
名称 |
Jp |
発動条件 |
効果 |
備考 |
Speedセーブ |
900 |
ダメージ |
Speed+1 |
利用価値はある |
矢かわし |
450 |
弓・自動弓の攻撃 |
矢を回避 |
矢だけでは… |
―サポートアビリティ―
名称 |
Jp |
効果 |
備考 |
自動弓装備可能 |
350 |
ジョブに拘らず自動弓が装備可能になる |
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精神統一 |
400 |
攻撃,行動時、ターゲットの物理回避率が0に |
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―ムーブアビリティ―
名称 |
Jp |
効果 |
備考 |
Jump+1 |
200 |
Jump能力値が+1される |
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